読めよ!お前!読めよ!

f:id:mumeityan:20200530014817j:image

 

いきなりですがKGAというクランについてどのような印象をお持ちでしょうか。

 

人数によるゴリ押し

f:id:mumeityan:20200530012020j:image

 

書き物をよく公開している

f:id:mumeityan:20200530012249j:image

 

Re.HDの友達

f:id:mumeityan:20200530014749p:image

 

2位になったごときで有名になれると思うなよゴミ無名

f:id:mumeityan:20200530012408p:image

 

この辺りなんかは割とTwitterでも目にしたりしてますね。まぁ想像の域を出られないのでどう思われてるかはわからないのですがこんな感じだと少なくとも私達は思っています。

 

 

 

 

 

今のKGAは殆ど承認欲求モンスターと化しています。

 

f:id:mumeityan:20200530015213j:image

 

というより必要に駆られて承認欲求モンスターにならざるを得ませんでした。

 

過去6つものクランを抱えた大所帯クランだったKGAは今過去に例を見ないほどの人不足を迎えています。

f:id:mumeityan:20200530012944j:image

 

募集に人が来ねえんだ……

 

f:id:mumeityan:20200530015303j:image

 

これを解決しようと思った私達はとりあえず有名になろうということで売名を頑張りました。

 

まずは強かった編成等を共有したりしてみました。

https://twitter.com/erueeeee/status/1200431628335468544?s=21

 

次にクラバトで役に立ちそうなブログをたくさん書いて有名になろうとしました。

https://twitter.com/erueeeee/status/1240565519956115456?s=21

https://mumeityan.hatenablog.com/entry/kyarugyakutaigatianchi

 

クラン名を大手プリコネ系youtuberにちなんだものにしたりして目を引こうとしました。

f:id:mumeityan:20200530015612j:image

f:id:mumeityan:20200530015615j:image

(これおかしいよなあ?お前もそう思うよなあ?)

 

これらの全ては思っていたような成果を挙げませんでした。

 

f:id:mumeityan:20200530015023j:image

 

 

原因はたくさんあるのだと思います。

今年のクランバトルの難化

当クランの若干キツい身内ノリ等…

挙げればキリは無いのでしょう。

 

 

〜凄え大事もうびっくりするぐらい大事〜

本気で1位を取ろうとする月を私達はアタック月と呼んでいます。次のアタック月は8月の予定です。7月にその選考クランバトルをやる予定です。Re:HDを一緒に倒す人を7月用に募集する予定です。ゲームで本気、出してみませんか?

 

f:id:mumeityan:20200530014357j:image

 

uoooooo! KGA最强!KGA最强!KGA最强!

f:id:mumeityan:20200603012430j:image

 

KGA、来て欲しい。

本当。

 

書いた人https://twitter.com/free_z_at

すぺしゃるさんくす Google画像検索