ガイジ園になった(真面目なブログ)

 

f:id:mumeityan:20190827145350j:image(サムネ用)

 

 

はいどうも〜〜

冷凍と〜申します〜〜!

 

この度それなりにめんどくさい感じに病気になって俺の知り合いの人間なら誰でも関係ありそうな感じだったのでブログ書くかって感じにしました

 

お医者さんから聞いたこととグーグル先生の知識と体験が情報源であるためまぁそんなこともあるかくらいで見ていただけると幸いです

 

外耳炎(今回かかった奴)

f:id:mumeityan:20190827133407j:image

外耳炎ってのはこの外耳の部分が炎症を起こす病気です。

 

正直ここはググったら無限に出てくるし僕もあんま調べてないんでそんなに明るくないです。すまんこ

 

大体本題

 

俺にとってお医者さんが言った中で一番身近そうな原因がカナル型イヤホンと包み込む感じのヘッドホン?(名前わからん)

f:id:mumeityan:20190827141310j:image

f:id:mumeityan:20190827141318j:image

こんな感じのやつですね。で

上の奴つけたまんま寝落ちすること

が熱いらしいんですね

 

ゲームしながら寝たりであるとか、

ま○こと寝落ち通話(暗黒微笑)したりだとか

 

 

f:id:mumeityan:20190827141724j:image

4ね!

 

色々あると思うんですがそれを上の付けたまんまやると耳がバキバキの刃牙に破壊されるらしいです

 

 

 

 

f:id:mumeityan:20190827142152j:image

 

僕も多分これなんですけど(女ではない)大体5回くらい寝落ちキメてから耳の様子がおかしく感じて次の日には1分に1回くらい耳の中ぶん殴られてる感じの痛みがする時間が1日3〜6回くらい来るようになってました!凄えんだこれがめっちゃ耳ビキビキ言うし怖いし

 

オチンチンイタイイタイなの〜〜

ふみゅみゅみゅ〜〜

 

f:id:mumeityan:20190827143601j:image

こんな感じ!で、誰?この子

 

 

なんかおまけみたいな奴

気をつけないとなのが寝落ち通話するくらいだから生活習慣はもちろん破壊されてるため耳の下のリンパが痛んでるんかな?って思ってしまうんですよね

f:id:mumeityan:20190827142542j:image

それで3日くらい放置してたのでマジで地獄。

すぐに耳鼻科に行くが板!

 

総括みたいななんか

イヤホンつけたまんまの寝落ちに気をつけよう!

 

 

 

 

 

f:id:mumeityan:20190828013950j:image

(終わりなため)

 

写真元

シャドバ

アマゾン

知らん女

知らん男と女

知らん漫画