いつ書いたのオブザイヤー受賞

引退セイセイセイ! どうも冷凍です。 上位クランを二年近く体験し続けた僕が 上位クランの面接(笑)に受かる方法を教えます! 1.金を積もう! 金かけてキャラを引くとなんと評価が上がります!運でバケモンみたいにキャラ引いても割と受かります。でも秘石無…

1位になったクランの進行してない人がする進行のお話

そろそろ潮時感がだいぶ出てきたからこの世に何か残したくなりました。冷凍です。 進行のぶろぐを書こうとしても一つ前の進行ブログで殆ど言いたいことは語りきってるので今回のものは前回からの補足みたいなものになっています。 あとでまた貼るけど一応前…

読めよ!お前!読めよ!

いきなりですがKGAというクランについてどのような印象をお持ちでしょうか。 人数によるゴリ押し 書き物をよく公開している Re.HDの友達 2位になったごときで有名になれると思うなよゴミ無名 この辺りなんかは割とTwitterでも目にしたりしてますね。まぁ想像…

.178 ゲームの終わり

どうも冷凍です。 Twitterに延々とメンヘラ晒すのもキモいなと思ったのでプリコネについての云々を日記的に書くことにした。 Twitterに書きたかったことを長くしているだけなので内容なんてものはない。 感覚的には卒業式の 「楽しかった!」 『運動会〜!!…

ダメコンとは〜〜

ブログといっても補足用なのでかる〜〜く ・ダメージコンテスト(KGA内におけるもの) ダメージコンテストとは例えばHPが1700万のボスがいるときダメージの振れ幅は300〜600事故も結構起こるような編成であっても、過剰な人数をボスに凸らせ、ダメージが出てい…

限定欠けだらけの人間とSSS取った人の進行論(言いたいだけ)

どうも、KGA2の元リーダーで進行してました。冷凍です。 実績としては水着マコト欠けだったり水着キャルネネカ両欠けだったりバレシズがクランに1人もいなかったりする状況でSSS取りました。 元々内部の進行やりたいって人向けに書く予定だったのですが人間…

ガイジ園になった(真面目なブログ)

(サムネ用) はいどうも〜〜 冷凍と〜申します〜〜! この度それなりにめんどくさい感じに病気になって俺の知り合いの人間なら誰でも関係ありそうな感じだったのでブログ書くかって感じにしました お医者さんから聞いたこととグーグル先生の知識と体験が情報…

3-2おじさん

どうも冷凍です tlから結果も出してない有象無象がブログ書いても許される空気をビンビンに感じたので書きます rageは特にいうこともないデッキ持ってって3-2しました 『仲間』には『感謝』しかないですね という事でここまでrage後に書いた適当な文で文字数…